新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
8月の里親会(参加わんこ&にゃんこ編)
2009年08月10日 (月) | 編集 |
今月の譲渡会に参加していた子たちの紹介です。
今月は外飼い希望の方が多く、残念ながらご縁には繋がりませんでした(;_;)


【会場に来ていた里親募集中のわんこたち】

・オーラ(メス 6ヶ月) → 預かり日記 「マーシャ便り別館」niiza0908-07

・明日香(メス 9ヶ月)
niiza0908-08

・くり子(メス 1歳くらい)
niiza0908-09

・クロッカス(メス 1歳くらい) → お見合い中♪
niiza0908-10

・テンプル(メス 1歳くらい)
niiza0908-11

・柿右衛門(オス 1歳くらい)
niiza0908-12

・大豆(オス 4ヶ月)
niiza0908-13

・アネモネ(メス 5~6歳くらい)
niiza0908-14

・波菜子(メス 3ヶ月半くらい)
niiza0908-15


【会場に来ていた里親募集中のにゃんこたち】

今月は子猫ばかりの参加でした。
出産シーズンが始まってからと言うもの、毎月毎月、ほんとうに沢山の子猫ちゃんが
参加してきます。みんな小さくて、仕草の1つ1つがとっても愛らしい子ばかりでした。

※ ここにいる猫ちゃんたちは保護した方がご自宅でお世話をして頂くことになっており、
   当会で保護することはしておりませんので、ご注意ください。

・ 茶トラ(オス 3ヶ月)
niiza0908-15-2

・ 白黒(オス 2.5ヶ月)
niiza0908-17

・ 白(オス 2ヶ月)
・ シャム(メス 2ヶ月) → 家族が決まりました
niiza0908-16

・ 黒(オス、メス 3ヶ月)
niiza0908-18

・ ミケ(メス 2ヶ月)
niiza0908-19

・ キジトラ(オス 2ヶ月) → お見合い中♪
niiza0908-20

・ グレー(メス 2ヶ月) → お見合い中♪
niiza0908-21

・ かりん(メス 1歳くらい)
karin

以上です。
引き続き、里親を募集しておりますので
家族として大切に迎えてくださる方がいらっしゃいましたら、譲渡条件をお読みの上、
下記のアンケートをお送り下さい。

● 譲渡条件(犬用)

● 譲渡条件(猫用)

● 里親希望アンケート(犬用)

● 里親希望アンケート(猫用)

次は、会場に遊びに来てくれた 卒業わんこ達 をご紹介したいと思います。