新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
8月の里親会(卒業犬編)
2009年08月10日 (月) | 編集 |
里親会報告最後は・・・
会場に遊びに来てくれた「卒業わんこ達」のご紹介です。
今回も、素敵な笑顔で、たくさんの子たちが遊びにきてくれました♪

スウィーティーちゃん(元 スウィーティー)
   ちょっと寂しげな表情が多かったけれど、
   とっても柔らかい表情になっていたので、びっくりしました(^^)
niiza0908-22

ウランちゃん(元 ウラン)
   お姉ちゃんの「シンリ」ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
niiza0908-23
 
なづなちゃん(元 バニラ)
   換毛期が過ぎて、ちょっとほっそりしたなづなちゃんです。
   奥ではテンプルが行き倒れてますね・・・。
niiza0908-25

壱くん(元 ビンゴ)
   一瞬、別の犬かと間違えるくらい、成長した壱くんです。
   わんぱくぶりは相変わらずだそうですが、毎日出勤しているパパさんの会社では
   すっかり人気者だそうで、職場の雰囲気もさらに良くなったそうですよ。
niiza0908-24

どんぐりちゃん(元 どんぐり)
   ママさんに抑えられながらの撮影になりました。
   実物の方が何倍も何倍も可愛らしい どんぐりちゃん です。
niiza0908-27
  

また、いつでも遊びにいらしてくださいね♪


以上で8月の里親会報告は終わりです。
次回、9月の里親会は大型連休を避けるため・・・

第2日曜日(9月13日) 

12:00~15:00
 になります。

通常と異なり、第 2 日曜日の開催となりますので、
お間違えのないようお願いいたします(^^)♪