新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
家族が決まりました【テツ】
2009年11月04日 (水) | 編集 |
またもや報告が遅くなりましたが、9月の譲渡会に参加していた
イタグレの「テツくん」が、正式譲渡となりましたので、ご報告申し上げます。

sotugyou-tetsu2

sotugyou-tetsu

新しい名前は「哲(テツ)くん」。
なんと、7月に正式譲渡となった「壱くん(旧 ビンゴ)」のお宅に譲渡となりました。


以下は、里親様から頂いたメールの抜粋です。

-----------------------------------------------------------------------
お揃いのスカジャン姿です
哲が来て1ヶ月が過ぎましたが…最近は哲も甘える様になり、スゴく可愛いんです。
壱・哲は 相変らずバタバタですが どこに行くのも一緒で良い兄弟になりつつあります 。
-----------------------------------------------------------------------


お揃いのスカジャン姿、似合ってますネ。
そして、手の平で持ち上げられるサイズだった「壱くん」の成長っぷりも、改めて嬉しく思います(^^)


たくさんの方々に応援いただきまして、本当にありがとうございました。


※ 今回、テツくんには本当にたくさんの希望をいただきました。
   たくさんの中から、たった一家庭を選ぶのは本当に難しく、私どもも迷いに迷った末、
   「テツくんの幸せ」を第一に決めさせて頂きました。
   結果的にお断りする形になってしまった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
   今後の哲くんの幸せを、共に願っていただければと思っております。


※ こちらには里親様より写真が届いた時点で報告させていただいておりますので、
   実際の譲渡時期よりもご報告が遅くなってしまうこともありますが、
   ご了承いただけますようお願い申し上げます。