新座で動物保護のお手伝いをしている「新座犬猫里親会」です。 毎月1度の譲渡会の模様をお伝えします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
11月の里親会
2009年11月08日 (日) | 編集 |
清々しい秋晴れの中、今月も無事に譲渡会を終えることができました。
沢山の方々にご来場いただき、またたくさんの支援物資を賜りまして
本当にありがとうございました。

【会場の様子です】
里親会091108-01
 
里親会091108-02

里親会091108-03

里親会091108-04

↓「犬の十戒」ってご存知ですか?
 映画「犬と私の10の約束」の題材にもなった、犬の気持ちを唄った詩です。
 わんちゃんを家族に迎える前に、是非一度目を通して欲しいと
 スタッフWがお手製のパネルを作ってきてくれました。
里親会091108-05

里親会091108-06
10枚のパネルをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ → 犬の十戒パネル


↓私たちがお手伝いしている「NPO しっぽのなかま」の活動が、10/20付の毎日新聞で
  紹介されました。
  保護所のことだけでなく、日本の犬猫処分の現状、飼い主のモラルの低下などを問う
  文章が掲載されています。
  入口付近のフリ^ペーパーコーナーに設置してありますので、お持ち帰り頂ければと
  思います。
  里親会091108-07

里親会091108-08


【会場に届けられた支援物資】
 たくさんのフードや毛布やタオルなどの支援物資をいただきまして
 ありがとうございました。
 これからの時期、シェルターのわんこ達には毛布が必需品ですので
 ありがたく使わせて頂きたいと思います。
 
 また、会場には来れないからと、送ってくださった方もいらっしゃいました。
 改めてシェルターに届けに行きたいと思っております。
 
里親会091108-09

里親会091108-10

≪ご協力ありがとうございました≫
・東京都 細谷 様
・埼玉県 漆原 様
・埼玉県 高橋 様
・埼玉県 菅   様
・埼玉県 小野 様
・埼玉県 清水 様
・埼玉県 横瀬 様
・埼玉県 中西 様
・埼玉県 土谷 様
・埼玉県 土屋 様 
・埼玉県 滝瀬 様
・埼玉県 猫のふく村 様
・埼玉県 近藤 様 
・埼玉県 鈴木 様
・東京都 佐々木 様
・埼玉県 動物の園 様
・東京都 加賀谷 様
・東京都 原田 様
・埼玉県 奥村 様
・東京都 石野 様
・埼玉県 坂田 様
・東京都 針田 様
・埼玉県 増田 様 (順不同)


その他、お名前をお伺いすることが出来なかった方も、本当にありがとうございました。 
頂いた物資類は、シェルターで大切に使わせていただきたいと思います。


【医療費のためのフリマコーナー】
ここ最近は、フリマ品の支援物資なども来ることが多いので、
品物がとっても充実しているフリマコーナーです♪
ビーズマスコットや、アクリルたわしなどの手作り品などもあって
毎月何が出品されてるのか、楽しみなんです。
里親会091108-11

フリマの売上げは、来月分と合算して報告させていただきます。

会場内に設置された募金箱の総額は、¥20,446 でした。


皆様のご協力に感謝すると共に、
これらの収益は、シェルターにいる犬猫たちの医療費等に役立たせて頂きます(^^)


12月の譲渡会は・・・・

第2日曜日(12月13日)  

12:00~15:00
 になります。

 ※時間前に会場に入られますと、準備がスムーズにすみませんので
   お時間になるまでお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。


参加犬&猫、遊びに来てくれた卒業犬たちの写真は、後ほど報告いたします♪